FC2ブログ

アダルト動画サイトランキング - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画サイトランキング

有修正のおすすめアダルト動画サイランキング3サイトと
無修正のおすすめアダルト動画サイランキング10サイトをご紹介いたします。
※ 各サイト名をクリックしていただければ、詳しいサイト分析結果が見られます。

有修正

 1位 DUGA
 2位 DMM.R18
 3位 B10F

無修正

 1位 カリビアンコム
 2位 TOKYO-HOT
 3位 一本道
 4位 1919GOGO
 5位 天然むすめ
 6位 パコパコママ
 7位 トリプルエックス
 8位 HEYZO
 9位 金8天国
10位 エッチな4610

無修正のジャンルでスカトロ以外は、
おすすめランキング10サイトの中から選ぶことで
質の高い動画が見られます。
ロリ、 パイパン、レズ、SM、アナルなど、
おすすめアダルトサイトの上位から順に確認して、
好みのサイトを見つけてください。

ただ、スカトロがとにかく好きという方には、
マニア王がおすすめサイトとなります。
メイン画面はコチラから↓ ↓ ↓ ↓


それから、もうひとつ899円の月額料金だけで、
有修正ですがアダルト動画を見放題というサイト
アボットも紹介しておきます。
このサイトをオススメするのは、あくまでも超初心者です。
少し前にリリースされたAV女優系の動画が約1000本ありますので、
まずはココから始めてみるのも良いかもしれません。
メイン画面はコチラから↓ ↓ ↓ ↓

(ストリーミング再生プランのみで、ダウンロードはできません)

繰り返しますが、どのサイトも安全性と良心性の確認を
行っていますので、安心して入会していただけます。


どのサイトも日本語でスムーズに退会処理が行えます。
無修正サイトの月額プランに入会した場合は、『退会フォーム』は通常
入会案内ページの下の方に設置されていますので、確認しておくと良いでしょう。

また、退会手続き後のサイトの利用期限には、二つのパターンがあります。
・退会手続き後も会員期間満了まで動画をダウンロードできる
・退会手続きをした時点で動画がダウンロードできなくなる
自分の利用するサイトがどちらのパターンかも必ず確認しておきましょう。
後者の場合は、会員期間満了のギリギリで退会しないと勿体ないです。


最近ではフルHDの動画の作成も増えてきました。
動画再生ツールは、 Windows Media Player(ver.9以上)をメインで利用されて
いる人が多いですが、うまく再生できない場合は以下の再生ツールも利用して
みてください。
GOM PLAYER   ⇒  http://www.gomplayer.jp/player/
VLC media player ⇒  https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html


最後に、無料でネット公開されているアダルト動画についての注意点です。
ネットで検索すると無料で観られる長編のアダルト動画を見つけることができます。
その多くは、しばらくすると削除されています。
この理由は、そのアダルト動画が有料で販売されているものを、著作権法に
違反してアップロードしているからなんです。
ちなみに、それを観ることは処罰されないですが、ダウンロードすることは
2年以下の懲役または200万円以下の罰金を科せられる対象となります。
正式にダウンロードが認められていないアダルト動画を、ツールを使用して
ダウンロードするのは、違法な行為に成りうることを覚えておいてください。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。