FC2ブログ

セックス体位 ポルチオ開発とポルチオイキを考えた体位 詳細 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス体位 ポルチオ開発とポルチオイキを考えた体位 詳細



屈曲位
女性の動きを固定して、男性本位で責められることと、
ペニスを上から突き刺すように挿入できることから
フィニッシュ時のベスト体位と言えます。
女性の尻や腰の下に枕などを置いて、腰を浮かせた状態にして
オマンコが自然に上を向く状態にするのもいいでしょう。
もし、どうしても女性が脚が苦しいという場合は、
女性の両脚を男性の腰に持っていき、
男性の背中側で女性の足の甲を組んでもらい
オマンコが男性と密着するようにしましょう。

騎乗位
女性にとっても自分で好きな位置にペニスをあてたり、
好きな運動刺激を加えたりできるので、女性も好む体位と言われています。
ですから、男性が耐えられるのであれば、女性の好きな動きをさせるべきです。
ただし、それで男性がイってしまっては意味がないので、
耐えられないのであれば、女性の腰をしっかり両手で持って、
男性主体で動くようにコントロールしましょう。
男性は両手を女性の腰にあてましょう。
自分の腰の動きにあわせて、押し付けるときは腰を引き寄せたり、
回転させるときには、同じように女性の腰を持って回転させます。
また、女性に膝を立ててもらい、和式便所に座る体制にして、
上体を立ち状態すると、さらに挿入がより奥まで届きやすくなります。

女性を反対に向かせると「背面騎乗位」の体位となります。
PSスポットも刺激したい場合は、取り入れましょう。
「背面騎乗位」の場合は、クリトリスが男性と密着しなくなるので、
片手で愛撫する工夫もすると良いでしょう。
この時、アナルの刺激を行っても良いです。
より膣奥を刺激するには、和式便所に座る体制にして、
女性の手を後ろに持っていき、上体を立ち状態にします。

対面座位
この体位では、女性も動きにくくなるため
男性にとってペニスコントロールしやすくなります。
基本は、女性の腕を男性の首へ回させて、
男性の両手は女性の腰からおしりのあたりにあて、未着するようにします。
自分の腰の動きにあわせて、押し付けるときは腰を引き寄せたり、
回転させるときには、同じように女性の腰を持って回転させます。
同時にキスや、舌で耳や乳首への愛撫も行います。

また、この基本の対面座位から、女性を仰向けに寝かせます。
男性は脚を投げ出したまま、上体は立てます。
女性が仰向けになるときに、ペニスが少し抜けたようになるので、
腰を押しこんで奥まで入れなおします。
そうすると、勃起したペニスがちょうどバネように膣上壁にあてがわれます。
この状態で、Aスポットやポルチオをグリグリ押し込むように刺激します。
女性によっては、前立腺にぴったりはまり、尿道や膀胱付近の性感帯も
刺激され絶妙の快感を味わえるようです。

また、この女性が仰向けの状態で、男性が少し仰け反って上体を後ろに倒します。
そうすると、ペニスが引き寄せられてちょうどGスポットのあたりへフィットします。
この状態で、腰を使って上へ押し上げるように刺激を加えます。
男性にとってはペニスにかなり圧がかかるので、痛みでイキにくくなります。
ときどき、上体を起こしつつ、GスポットからAスポットへスライドさせるように
刺激することも加えてください。

松葉くずし
深い結合になり、ペニスが子宮に突き刺さるような状態となります。
動きとしては、突き刺したまま、ポルチオをグリグリと刺激するようにしましょう。
女性の上の方の脚を持って位置を変えたりしてスイートスポットを探してみてください。

次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。