FC2ブログ

セックス体位 ポルチオ開発とポルチオイキを考えた体位変換 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス体位 ポルチオ開発とポルチオイキを考えた体位変換



おすすめの体位を紹介します。

正常位
王道ですね。
女性人気No1体位です。

「座位」
基本は対面で責めますが、バックでもPSスポットとポルチオを責めやすく効果的です。

騎乗位(女性上体前倒し)
騎乗位から女性が男性におおい被さるようにする姿勢です。
これは責めることを意識するよりも、愛情を表現する体位です。
ぎゅっと抱きしめながら一体感を味わいましょう。

添い寝バック
女性との密着も図りつつ、後背位(バック)と同様にPSスポットとポルチオを責めやすいです。
いろんな運動がしにくいのが難点です。抜き差しピストン運動が中心となります。
ただ、空いている手でクリトリス責めを行ったりすることで、女性に快感を与えやすいです。

後背位(バック)
男性に責められているのが好きということで女性人気No.2の体位です。
膣口が下付きの女性も多いのでPSスポットとポルチオをピストン運動で突かれるのもいいのでしょう。
いろんな運動がしにくいのが難点です。抜き差しピストン運動が中心となります。

松葉くずし
正常位の変形の体位です。
女性の片方の脚を男性の股の間に、もう片方の脚を上に持ち上げる姿勢となります。
こうすることで正常位よりもより奥へ挿入しやすくなることと、上げている脚の位置を変えることで
刺激するポイントを変えたりすることができるのが利点です。

屈曲位
正常位の変形の体位です。
女性の両脚をまさに折りたたむように女性の胸の方へ上げる体位です。
膣奥へ到達しやすく、いろんな運動もしやすいので裏王道の体位です。

騎乗位
女性が男性を責めている気分になれる、女性本位で動けることから女性人気No.3です。
ただ、男性も膣奥にペニスが届きやすく、
女性の腰を持って責めるといろいろな運動も加えられる利点を持っています。

この中で、特にオススメするのは
「座位」
「松葉くずし」
「屈曲位」
「騎乗位」
の4つです。
これらの体位は、膣奥への深い挿入が増すことと
いろいろな運動を行いやすい点から、
女性のポルチオ開発およびポルチオイキのために最良の体位となります。
この4体位の責め方については、詳細で解説いたします。


おすすめの体位連携もご紹介しましょう。
ポルチオイキができる女性やポルチオを痛がらない女性であれば
正常位→対面座位(基本)→騎乗位(基本)→騎乗位(和式便所スタイル)→対面座位(女性仰向け)→
対面座位(男性少し仰け反り)→松葉くずし→屈曲位 です。

どの体位に重点を置くかは、女性の開発度合いと感度によって考えてください。
開発もできて感度もいい女性は、クリトリスでイかされた直後に、
屈曲位で挿入されるだけでボルチオイキすることができます。
女性によっては、いきなり膣奥を深く責められる体位を選んだ方が良いとも言えます。

開発されていない女性はボルチオへの刺激が痛く感じることも多いので、
正常位や茶臼くずしや対面座位(基本)で愛情表現で満足させつつ、
ポルチオにあたる体位を加えていきましょう。
ポルチオがまだ痛い女性には、抜き差しピストン運動や突く運動で強めの刺激を
与えないように十分注意しましょう。
ポルチオへは優しい刺激から導いてあげることを意識してください。

次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。