FC2ブログ

指マンのやり方 (AGスポット、Aスポット、PSスポット、裏AGスポット) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指マンのやり方 (AGスポット、Aスポット、PSスポット、裏AGスポット)

基本の膣の開発を行う性感帯ポイントは、
これまでの4点
膣口
膣口内付近の筋肉
Gスポット
ポルチオ
となります。
ただ、他のポイントも理解しておき、さらなる開発に活かしてください。


「AGスポット」
AGスポット


通称アダムGスポットと言います。
AGスポットの場所は、Gスポットの“1.5センチ奥”にあります。
距離にしてわずか1.5センチの違いですが、
女性に与える快感は、Gスポットの比ではないとも言われています。
愛撫方法はGスポットと同じです。
Gスポットを責めた後にAGスポットへ移るのが良いと言われています。


「Aスポット」
Aスポット


Aスポットの場所は、膣の一番奥の上側です。
膣の奥に子宮口が出ていますが、その子宮口の上にある浅い窪みです。
AスポットやAGスポットよりもさらに女性に快感を与えると言われています。
ただ、場所がボルチオよりも奥になるため、指での愛撫はかなり難しい箇所となります。
男性の指の長さ、女性の膣の長さがちょうどかみ合って触れるのであれば
Gスポットと同じように刺激します。


「PSスポット」
PSスポット


PSスポットの場所は膣の一番奥の下側です。
Aスポットの丁度180度反対の場所で、膣と直腸とが近接している場所です。
Aスポット同様に女性にさらなる快感を与えると言われています。
こちらも、男性の指の長さ、女性の膣の長さが
ちょうどかみ合って触れるのであればGスポットと同じように愛撫します。

また、このPSスポットと肛門括約筋の間にも
AGスポットにあたる裏側の性感帯(裏AGスポット)があると言われています。
アナルの性感帯が敏感な女性は、PSスポットと裏AGスポットの性感帯が
敏感だと言われています。
あてはまる女性であれば、是非開発してみてあげてください。

ただ、指マンのテクニックについては、
言葉だけでは分かりにくいところもあると思います。
そこでオススメの動画教材が、AV男優 加藤鷹さんの
加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEXです。
加藤鷹さんのことは説明するまでもないくらい、
ゴールドフィンガーとして指マンで数々の女性をイカせてきたことで有名です。
まず、指マンを学ぶのにこの人以外は考えられないと言えるでしょう。
動画で見て学ぶことはかなり価値がありますよ。



加藤鷹のテクニックを詳しく知りたい方はコチラ

↓↓↓↓



次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。