FC2ブログ

指マンのやり方 (ポルチオ開発の基礎知識) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指マンのやり方 (ポルチオ開発の基礎知識)



ポルチオ

Gスポットを刺激したら、いよいよポルチオを刺激していきます。
ポルチオは、クリトリスよりも、Gスポットよりも
強い快感を感じさせることができる性感帯です。
ポルチオイキでは、時間を開けなくても、連続で何度も何度もイクことができます。
イッたと思ったら、2~3秒後にまたイってしまったり、
それが連続で何回も続いたりします。
女性は、気持ち良すぎて、頭が真っ白になって、半分意識がなかったりします。

しかし、ポルチオは、一番開発が必要な性感帯になります。
ポルチオが開発されていないと、女性は子宮にズキーュンと鈍く響く激痛を感じます。
この子宮に響く刺激を「気持ちいい」と感じられるようになるには、
年齢や開発具合などによって差があり、時間がかかることを知っておきましょう。

まず、ポルチオを開発する前に、女性の身体が
クリトリスでイケることと、Gスポットでもどこでも構わないので膣イキができること
この二つが大前提です。
ポルチオは、経験が少ない人は気持ちよくないどころか痛いだけで終わるので、
ポルチオを刺激するのは、手前のGスポット等で膣イキができる身体になってからです。

そして、ポルチオの刺激に入る前に、
『クリトリスやGスポットを含めた膣内を十分に愛撫して、膣内が十分にほぐれていること
も大前提です。
ですから、クリトリスやGスポットで一回は必ずイカせてください
ポルチオは子宮口の入口なので非常に奥に存在するため
中指を奥に伸ばして、やっと届くか届かないかのところです。
でも、女性が一度イクと子宮自体が下に降りてくるので、
指が届くようになり刺激しやすくなるのです。

次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。