FC2ブログ

指マンのやり方 (膣イキ・中イキさせるための基礎知識) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指マンのやり方 (膣イキ・中イキさせるための基礎知識)



女性を膣でイカせるためには、しっかり開発していかなければ無理です。

なぜなら、女性の膣は出産のために元々性感帯が少なく、実は鈍感だからです。

指で3割、挿入で1割の割合くらいでしか、膣でイク経験をもつ女性がいない
と言われています。

ですから、男性自身が膣でイカせられずに焦る→女性も悩む→ますますイケない
という悪循環にならないように注意してください。

まず、「膣でイクのは難しい」、「難しいのが当たり前
という基本事項を知っていることが重要です。

もし、膣でイケないことを女性が悩んでいたとしても、
「大丈夫だよ、それが当たり前なんだよ」
「一緒に頑張ろう」
と声をかけて、女性の心のプレッシシャーを取り除くようにしてあげてください。
心のゆとりも、イクための開発として必要なことです。

膣イキの開発で重要なのは、
「もっと触って欲しい!」、 「この人とセックスしたい!」
という気持ちに女性をさせることです。
女性の気持ちをセックスに対して前向きにすることで、
膣の刺激を気持ちいいと感じるようになっていくのです。

次に、女性を中イキせるために大切なことは何か、
それは、女性の性感ポイントをいかに的確に刺激してあげられるか、です。
アダルト動画やアダルトビデオでは、
いきなり強く激しい指の出し入れをしていますが、あれは逆効果です。
普通の女性にとっては、痛くて苦痛になることもあるでしょう。
スローな動きで良いので、性感ポイントを優しく的確に刺激してあげることが重要です。


それでは、膣の性感ポイントごとに指マンの仕方を解説していきます。

次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。