FC2ブログ

遅漏 原因と症状の改善対策方法 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅漏 原因と症状の改善対策方法



自分で射精をコントロールできず、セックス中に意識したタイミングで
イッてあげられない男性の症状を遅漏といいます。

男性がイカないだけでずっと勃起が持続するのであれば、
女性に不満はないことは多いですが
遅漏で悩んでいる男性のほとんどは、
射精もしていないのにセックス中に
ペニスが萎えてしまう症状が起こっています。

まず、一つ目の原因は、
体力(持久力)が非常に弱い可能性があります。
あてはまる男性は、まずジョギングや有酸素運動を行って
持久力を高めるように対策しましょう。
基礎体力が増すとそれだけで、セックス中の勃起維持力がつきます。

また、二つ目の原因は、セックスに対する興奮が弱いことです。
これを克服するためには、まずオナニーは厳禁です。
セックス時の高揚感を高めるために、アダルト動画も見ない方が良いです。

この二つの原因を克服していけば、遅漏は改善していきます。
改善すれば、早漏よりもペニスコントロールはしやすい体質なので、
ガンガンピストン運動もできる最強セックスマシーンになることができます。

ただし、くれぐれも言っておきますが、女性は本来はゆっくりの刺激を好みます。
ですから、男性がイカないで長時間強烈なピストン運動をしまくることは、
最終的には女性に嫌がられます


ですから、遅漏の方でイカないでずっとペニスが勃起したままの男性は、
女性の気持ちも理解してあげてください。
女性が限界そうだったら気持ちいいところで切り上げてあげるべきですし、
自分がイクために1時間や2時間もフェラをさせるべきでもありませんよ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。