FC2ブログ

クンニリングステクニック(クリトリスの責め方 バリエーション) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニリングステクニック(クリトリスの責め方 バリエーション)

クリトリス愛撫の基本は完全にマスターできた人は、
クリトリス愛撫のバリエーションを増やしましょう。

必ずいつもすべてのテクニックを行う必要はありません。
むしろ、毎回方法を変えながらワンパターンではない
責め方をしていく方が女性は喜びます。

そして、すべての基礎は力をいれないでソフトに行うこと
濡らしながら行うことです。

「クリトリスを2本の指で挟む」
人差し指と中指を利用します。
挟むと言っても、力を入れすぎるのは禁物です。
基本の愛撫と同様で、とにかくソフトなタッチを心がけてください。
まずは、クリトリスを触れるか触れない程度に挟んで、上下に擦っていきます。
これによって、普通に擦るのとは違った快感を与えることが出来ます。

また、指で挟んだまま、小刻みに震わせてみましょう。
女性の性感帯は振動に対して非常に敏感なのです。
やりすぎると刺激が強すぎて痛みを感じてしまうので、逆効果になってしまいます。
男性が思う以上に、女性の体は繊細です。
かなり軽すぎるかなと思うくらいの振動を与えるのがベストです。
何度かトライしてみて、感覚を掴んでください。

「クリトリスを軽く圧迫する」
少し圧迫したら離して、少し間を置いてまた圧迫します。
これをリズミカルに繰り返していきましょう。
刺激を与えられたと思ったら、それがなくなり、また少し経つと刺激が・・・。
こうした変則技に女性のボルテージはどんどん上がっていきます。

「クリトリスをゆっくり叩く」
これを上手く取り入れると、女性の快感を倍増させることができます。
叩くと言っても、あくまでソフトに行ってください。
そして、叩くパターンを一定にしないことが重要です。
叩くスピード間隔を色々と変えながら行ってください。

「 クリトリスをごく軽く弾く」
叩くよりも、強い刺激を与えたいときに使いましょう。
すごく軽くても、かなりの刺激を与えることになりますので、注意して下さい。
経験の浅い女性には行わない方が良いです。
クリトリスに対する刺激にある程度慣れている女性対象のテクニックといえます。
軽いタッチから切り替えることで、刺激に変化をつけることができます。

次に、クリトリスの刺激奥義技を紹介します。

「バキューム法」
皮をむきながら使う技です。
皮をむいた時には、指の刺激が強すぎると言う女性も多いです。
ですから、その場合は柔らかい舌を使うこの技が有効になります。
まず、上唇で押し上げながらクリトリスの皮をむきます。
下唇も着けて、唇でクリトリスに吸い付き吸引します。
バキュームと書いていますが、表現だけであって決して強く吸わないでください。
皮をむいた状態は本当に敏感なので、あくまでも本当に軽くちゅーと吸う感じです。
そして舌に唾液をたくさんつけるように意識します。
ちゅーと吸いつつ、舌には唾液をたっぷりつけ続けてください。
その吸ったままの状態で、舌が当たるか当たらないかぐらいの超ソフトタッチで、
舌を高速でチロチロと動かします。
そのままイクまで一定速度で続けます。

「4点責め」
非常に簡単なテクニックでありながら、効果は抜群です。
まず、利き手でクリトリスを刺激しますので、
右利きの人ならば女性の右側に寄り添うに寝てください。
右手の指で尿道口とクリトリスを押していきます。
この時に、ゆ~くりと力を加えていくのがコツとなります。
10秒ほど押さえたら、今度はゆ~くりと力を緩めていき、
この圧迫を繰り返してください。
バリエーションに、円を描く感じで押すことも加えてみてください。
そして、この2点責めを行うと同時に、口と舌で乳首を責めていきます。
乳首を吸いながら舐めたり、舌でゆっくり圧迫していったり・・・。
乳首責めのテクニックを参考に色々と試してみてください。
後は空いている方の手です。
これは、唇にタッチをしていったり、耳やうなじ、髪などを刺激してください。
特に耳へのタッチが性感帯の女性が多いので、じっくりと行っていってください。
この4点責めをじっくり行うと、女性のボルテージがどんどん上がっていきます。


クンニのテクニックについては、言葉だけでは分かりにくいところもあると思います。
そこでオススメの動画教材が、AV男優 森林原人さんの
AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』です。
森林原人さんは、セックス全体の流れとして女性の心を捉えていますし、
テクニツクも一級品です。
動画で見て学ぶことはかなり価値がありますよ。



森林原人のテクニックを詳しく知りたい方はコチラ

↓↓↓↓


AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』を当方からご購入いただいた場合は
以下の個別特典も付けさせていただきます。

個別特典1 お風呂SEX
お風呂SEX

お風呂でセックスを楽しむためのテクニックの動画マニュアルとなります。
さまざまなテクニックが細かく解説されていますので、非常にタメになりますよ。

個別特典2 ラブマッサージ
ラブマッサージ

当サイトでもセックス前にボディタッチをして、
女性の感度を上げていくテクニックを紹介していますが、
さらにマッサージを加えて女性の快感度合いを上げていく
テクニックについての動画マニュアルです。
性感マッサージでも使用されているノウハウですから、
覚えておいて損はないですよ。

個別特典3 Gスポットの探し方
Gスポットの探し方

こちらは、AV女優のミュウさんが、動画でGスポットの探し方を解説してくれます。
まあ、知ってるよという人も多いかもしれないですが、まだの方は参考にしてください。

個別特典4 中イキ開発ピストン
中イキ開発ピストン

こちらはAV女優の琥珀うたさんが、自分が中イキできるようになったときの
経験を踏まえてどうすると導きやすいかを解説した動画です。
やみくもにピストン運動してもダメってことですね。
どうしていくのが良いか、是非知ってください。

個別特典5 クリトリスの意外な攻め方
クリトリスの意外な愛撫


こちらもAV女優の琥珀うたさんが、自分の経験わ踏まえて
クリトリスの意外な攻め方を解説してくれる動画です。
やっぱり女性でないと分らないことがありますね。
非常に参考になるテクニックです。

上記5点が個別特典となります。
是非当サイトから購入して手に入れてください。

購入時の決済画面にこの↓表示があれば特典を受け取れる状態です。
JSからの個別特典


次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。