FC2ブログ

クンニリングステクニック(クリトリスの責め方 勃起後) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニリングステクニック(クリトリスの責め方 勃起後)



じっくり皮の上からの愛撫をしたら、クリトリスが固く勃起してきます。
そうしたら皮を完全に剥いて亀頭を責めます。
クリトリス責めの本質は、皮を完全に剥くことにあります
完全に皮を剥いて、スーパーソフトタッチで継続的に刺激を与えていく、
この基本を忘れないでください。

ただ、クリトリスが小さくて皮がかぶっている女性もいます。
その場合は、十分に皮の上からの愛撫をしてあげることと、
皮をむいた後もスーパーソフトタッチをかなり意識してあげてください。
そして、必ず濡らしながら愛撫していくことを忘れないでください。

包茎でむけない女性もいます。
(クリトリスが身体の中に完全に隠れて性感帯として機能していない女性もいます。)
ネットのGoogleで”クリトリス”と画像検索すると、大量のオマンコ画像が
でてきますので、いろいろ見てクリトリスの状態を理解しておいてください。

クリトリスの皮の剥き方は、人差し指と、中指でクリトリスを挟んで左右に開きます。
挟んだ指を少しおへその方に持ち上げるようにすれば、クリトリスの亀頭が露出します。
これは利き手とは逆の手で行ってください。
何故ならば、利き手はクリトリスを刺激するためにとっておくからです。
微妙なタッチで刺激を与えることは、利き手でないと難しいのです。

あなたがうまくむけなければ、
女性に自分でクリトリスをむいてもらうのも良いかもしれません。

皮を剥いて露出させたクリトリスを中指(または舌)で愛撫していき、
触るか触らない程度で上下にゆ~くりと指を動かしてください。
焦らず、力を抜いて、スピードは絶対に速めないで下さい。


あなたがクリトリスの指愛撫に慣れていなければ、
人差し指と中指を横にしてゆっくりと愛撫していくと良いです。
この刺激をじっくりと行って、女性の反応を見て、感じてきているなと思えたら、
今度は円を描くように動かします。
この場合も、ソフトにゆっくりと、息を吹きかけることも行ったりしていいでしょう。
女性の感度が高まってきたら、上下運動と円運動をランダムに行ってください。

感じやすい女性であれば、これだけでイッてしまうはずです。
絶頂に到達したのであれば一旦刺激するのをやめてあげて下さい。
こみ上げてくる快感の余韻に浸らせてあげます。
女性の反応を確かめつつ、最低でも10分程度はこの愛撫を繰り返しましょう。

まずは、この基本パターンを完全に自分のものにしてください。
この簡単な愛撫だけでも、女性からびっくりするくらいの反応を引き出せると思います。

次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。