FC2ブログ

クンニリングステクニック(クリトリスの責め方 勃起前) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニリングステクニック(クリトリスの責め方 勃起前)



まずクリトリス(陰核)の場所を正確に知っておく必要があります。
クリトリス
は女性の股をぐいと広げると、膣が終わる一番上の部分に、
陰毛に隠れて存在している場合が多いです。
陰毛が薄い女性はそのままでも見えるかもしれません。
陰毛を持ち上げると、たけのこのような形をした小さい突起が現れます。
色は膣の外側とほぼ同じなので見つけやすいと思います。

女性、最大快感スポット、それがクリトリスです。
8割以上の女性がクリトリスでイクと言われています。
クリトリス愛撫法をマスターすれば、
挿入なしで女性をイカせまくることが可能になります。
そして、クリトリスを徹底的に責められると、
女性の快感はどんどん蓄積されていきます

この快感の蓄積なくして、女性に超快感を与えることは不可能です。

ですから、クリトリスの効果的な責め方に的を絞って、
レクチャーしていきます。

まずクリトリスは絶対に濡らしてから触るのが鉄則です。
唾液でも、愛液でも、ローションでも構いませんので、
とにかく濡らしてください。
乾いたまま刺激すると確実に痛がります。

最初は皮の上から愛撫していきます。 
そして「クリトリスは、徹底したソフトタッチで責める」
これがクリトリスを責める原理原則です。
ソフトな刺激を継続的にクリトリスに与え続けることが、
女性に本当の快感を与えるためのカギです。

ソフトタッチといっても、
あなたが思っているあるいは実践している「ソフト」なものよりも、
遥かに「ソフト」なものだと理解してください。
微妙に触れている程度のスーパーソフトタッチです。
そして、肝はそのタッチを「継続的」に与え続けることなんです。
非常に軽い快感が蓄積することで、大きな快楽の波を引き起こすのです。
舌や指でソフトな刺激を与え続けてください。

触り方の基本は、「円を描くようにこねる」のがいいでしょう。
指1本で当てるとピンポイントで当たりやすいので、
よほど強さに気をつけないと強すぎることが多いです。
指の本数を増やせば、刺激が拡散されるので、
強さの調節に自信がないときは、指の本数を増やしてください。
指の愛撫に自信がなければ、舌を使いましょう。
決してあせることなくスーパーソフトタッチでクリトリスを責めてください

次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。