FC2ブログ

愛撫の仕方 女性の性感帯(耳、首、背中、おしり) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛撫の仕方 女性の性感帯(耳、首、背中、おしり)



上半身の女性の性感帯の各箇所の愛撫の仕方を解説していきます。

「耳」
当然、指先や舌先でスーパーソフトタッチが基本です。
ディープキスの間に軽く耳の中に指を入れてみたりしてください。
口での愛撫は、耳の輪郭にそってスーっと舌先で舐めてみたり、
耳の穴に舌先を入れてみたり、ハムっと軽く耳たぶや輪郭を咥えてみたり、
息を吹きかけてみたりしてみてください。

また、耳元でささやくのは、すごく感じます。
ささやく言葉は、オーソドックスに「好きだよ」「綺麗だよ」「いい匂い」など
が効果的です。

注意点は、唾液が耳に入ったりしたら、すごく嫌がられることです。
音は立てた方がいいですが、唾液の量は減らして、
極力出さないように気を付けてください。
髪にも唾液がつくのも嫌がる女性も多いので、
キスや耳の愛撫の時点で髪をそっと片側によせてみてください。

「首」
当然、指先や舌先でスーパーソフトタッチが基本です。
場所は、うなじ、鎖骨、首筋、鎖骨を責めます。
鎖骨部分のくぼみも意外と感じる場所です。
ときどき変化をつけて、キスしたりくるくると円を描くように舌先で舐めたり
首筋から耳裏まで舐め上げたりするのもいいでしょう。

そして、十分に焦らしたところで、今度は、口を大きく開けるようにして
首筋に吸い付くと焦らされていた分、強烈に感じます。
吸い付きながら舌で優しく愛撫します。

注意点は、耳のときと同じで髪に唾液がつかないような気遣いをみせましょう。

「背中」
当然、指先や舌先でスーパーソフトタッチが基本です。
場所は、真ん中の背骨、その周りの筋肉の盛り上がっているところ、
肩甲骨を責めます。

「真ん中の背骨のあたりを下から上で撫であげる」
「そのサイドの両方を下から上に舐め上げる」
「肩甲骨に沿って舐める」などが基本の動きになります。

基本な腰側から頭側(下から上)へ舐めあげる動作をしばらく続けたあと、
たまに不意に、全然違うところにキスしたり、吸ったり、甘噛みしたり
するのも効果的です。


また、腰やおしりも背中の延長で愛撫していきます。

横向きか、座った体勢にすれば両手が空くので、
背中愛撫の後半に入ってきたら、
同時に乳房の愛撫も開始していきましょう。



次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。