FC2ブログ

飯島直子の現在を動画と画像を見ながらお教えします - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島直子の現在を動画と画像を見ながらお教えします

だんだん懐かしい域に入ってきた女優の
飯島直子ちゃんです。
デビューのことを覚えている人も少ない
と思いますが、あの伝説の番組の
11PMのカバーガールででてきたんですよ。

あの当時は天然オバカギャルって感じでした。
高校時代に先輩と初体験したとか、
木村一八と付き合っていて浮気されたとか
平気で話してたから、エロドル一直線でした。
かなり破天荒なイメージがありました。

でも女優としてのナチュラルな演技が際立ったのが
生き残りましたね。
そのころからメイクも上手くなってベビーフェイスを
しっかり出せるようになったので、
ファンも多くなっていきましたね。
このころの顔がやっぱり一番良かったと思います。

飯島直子

性格は純なのかヤンキーなのかわからないですが
チューブの前田さんと結婚したときには
やっぱり遊び人が好きなのかなって思いました。
でも、かなりの人が離婚することを予想してましたね。
飯島直子ちゃんの母親すら結婚を喜んで
いなかったんですから、当たり前かもしれません。



そして、その後離婚して、今は再婚されています。
やっぱり旦那のタイプは色黒ガッツリ系とのこと。
現在は芸能活動もセーブして子供作りに懸命なようなので
今回のような動画はもう出てこないかもしれないです。

一瞬ですが、はっきりと乳首がもろ見えになってますね。
最後のカットではきれいなおっぱいが見れます。
ホストに2億円貢いだりして、男性運がなかっただけに
今度の旦那とは幸せになって欲しいですね。
そう願いながら、しっかり見納めておきましょう。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。