FC2ブログ

ディープキスの仕方(第2 の性器 唇・口の攻略) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

ディープキスの仕方(第2 の性器 唇・口の攻略)



ディープキスは、ただ激しいキスをすれば良いのではありません。

くれぐれも唇を押し付ける強さが強すぎて、歯がぶつかったりしないでください。

舌を固くせず、柔らかく、優しくアイスクリームを溶かすような舌使いを意識します。

舌の裏側の付け根の筋みたいな箇所があります。

でたらめに舌を動かすのではなくて、性感帯である付け根の筋を中心に、
舌先で『なでる』『舐める』ようにします。

そうすると自然と舌が絡み合って、ねっとり感がでてきます。

このとき舌は“ゆっくり”と動かすこと。

そうすることで、ねっとり感とうねり感が演出でき、この濃厚キスが快感神経を刺激できます。

単調になることなく、様々なテクニックも駆使していきます。

舌の裏側の中心部分を上下に舐める、上の歯茎の裏側を舌先でペロペロ舐める、
舌をゆっくりピストン運動させる、相手の舌を優しく吸うことも行っていきます。

この時の手の場所は、女性の両耳をふさいでしまうのが良いです。

間違っても、AVのように速攻で胸を揉むことはないように注意しましょう。

また、膝を女性の脚の間に割り込ませて、太ももあたりで女性の女性器の
あたりへちょっと圧力をかけます。
押し付けながら擦ったり振動を与えたりして刺激を与えます。

そして、ここまで書いてきて重要なアイテムはあなたの口とヒゲです。

口臭がきついと、気になってセックスに集中できなかったり、
キスするのが嫌になってしまったりします。
歯磨き出来る状況であれば、セックス前に必ず歯磨きをしましょう。
もし、歯磨きできない状況であれば、フリスクやガムを噛んでください。
少なくともフリスクやガムは、カバンに常備しておくべきです。

また、少し生えたかけたジョリジョリしている短く伸びているヒゲは、
女性のソフトな肌には思った以上に凶器になります。

キスだけではなくて、クンニ中もヒゲが刺さって痛くなり、セックスには
完全に集中できなくなるでしょう。

ヒゲはきっちり剃るのがBest、どうしても伸ばしたいのであれば無精ヒゲ
にならないようにきちんと手入れして清潔感を出すことが重要です。

不意に気持ちが高まることもあることから、普段の手入れが重要です。
そのための芸能人ご用達オススメアイテムを紹介しておきます。

まず、ムダ毛、ヒゲの処理のためには、
効果があって手間がいらない脱毛器が一番です。
それが全身脱毛専用器具ケノンです。


全身脱毛専用器具ケノン 販売サイト

特にヒゲの濃い人は、うまく使用すれば確実にイケメン度が上がります。
最新の人気No1脱毛器はすごいですよ。

次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント