FC2ブログ

坂井泉水(ZARD) のレースクイーン時代のお宝動画と画像をどうぞ - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂井泉水(ZARD) のレースクイーン時代のお宝動画と画像をどうぞ

坂井泉水さんが亡くなられてから、もう7年も経ったんですね。
当時のZARDを嫌いだと言う人はいませんでした。
それほどみんなに愛されるシンガーソングライターでした。
特に「負けないで」に代表する人を後ろから押してくれる
歌詞とメロディーは、すばらしいとしか言いようがありません。
今も存命であれば、間違いなく第一線で輝き続けていたでしょう。



そんな坂井泉水さんがまだ歌手になる前のレースクイーン時代
のお宝動画です。
当時の写真はこちらです。

坂井泉水

なんとか芸能界にパイプを作り、歌手になろうと必死だったんですね。
ヌード姿がなんとも初々しいです。
ある意味ZARDファンにとっては、こういう動画でも貴重な姿を
見られて良かったと思いますね。
ZARDになってからは、メディアに出ることがほとんどないので
一時期は存在しないのでは?と言われたくらいですから。
悔やまれるのは、紅白に出演できなかったことです。
一度でいいから、叶えさせてあげたかったですね。


ご存知の方も多いと思いますが、生前はガンで闘病生活に悩まされて
いて大変であった明かされています。
最後は、肺にまで転移して絶望的な状況から自ら命を絶ったのでは
と言われていますが、本当は誰かがもっと支えになってあげられて
残りの命を安らかに過ごして欲しかったですね。
おそらく抗ガン剤は強いものを使用されていたと思いますから、
副作用にかなり苦しんでいたんでしょうからね。

でも、これからもZARDの歌は多くの人をはげまし続けるでしょう。
惜しい人を亡くしましたが、残されたものはこれからも生き続けます。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。