FC2ブログ

フレンチキス・ソフトキスの仕方(第2 の性器 唇・口の攻略) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

フレンチキス・ソフトキスの仕方(第2 の性器 唇・口の攻略)





キスをセックスのおまけくらいにしか考えていない男性が多いですが、
セックステクニックとして実は非常に重要な要素です。

時には不意をつくキスで盛り上がる事もありますが、
なんの前触れも無くいきなりキスをする事をしていませんか?
これを多用するのは大きな間違いです。

キスの基本は徹底的に焦らすこと、です。
女性は焦らされるとアレコレ自分の頭の中で想像して
自分自身で性的興奮状態を作り出します。

まずは二人だけの空間を演出し、手を繋ぎ目を見つめながら髪の毛を撫ぜて
愛されている実感を女性に持たせることから始めてください。

さらに愛情を表現するために「好きだよ」など言葉をかけをプラスすることで、
さらに雰囲気や女性の気持ちを盛り上げます。

ここで髪の毛を撫ぜながら、かなり焦らします、

女性のムードを高めて、女性がキスしたくて我慢出来ない状態に導くのがBestです。


その後抱き寄せて、顔にそっと手を添えたりしつつ最初にじっと目を見つめます。

それから手を頬や首の後ろに回して、ゆっくりと顔を近づけ、目線は口元に移します。

唇がつく直前で、3秒静止してドキドキ感をだします。

最初は、唇が軽く触れるぐらいでキスをします。

一度唇を離し、再び目を見つめて、それから重ねる程度のキスを2.3回繰り返します。

そして、ゆっくりと相手の唇に愛撫をします。

下唇や上唇を自分の唇でソフトにハムっと挟んだり、唇のふちを舌先で
そっと触れるか触れないかぐらいでなぞるように舐めると良いでしょう。

いつものキスより意識的に、遅めのテンポでしましょう

焦らず時間をかけて盛り上げてゆくことが大事です。

うなじや耳の下に手を這わして刺激することも行いましょう。

このようなソフトキスによって快感神経を刺激していきます。

次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント