FC2ブログ

エッチな4610の正しい利用方法 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな4610の正しい利用方法

エッチな4610

素人系おすすめランキング No.2

素人系では運営歴が一番長い老舗サイトです。
何といっても本物の素人娘が売りとなります。
素人が見せる純朴なセックスが、AV女優の演技より好きという方にはオススメです。

作品の傾向は、素人の素材に余計な色を付けない目的から、
最初にインタビューがあって、女性の普段の生活から性生活・性遍歴を聞き、
そのあとにセックスするというお決まりのパターンとなります。
セックスもクセがないので、素人の純朴さを味わえます。
最近の作品は、生ハメ中出しを主体とするようになってきています。
全作オリジナルの動画となっていて、ほとんどの作品が独占配信となっています。

作風がワンパターン化しているので、企画ものが好きな方はオススメしません。
また、女性のレベルは、本当に素人に焦点をあてていますので、
かなり美形ではない人もいます。

2014年12月01日現在で、1275動画があり、2日に1本程度追加されています。

ストリーミング再生(ダウンロードせずにネット上で視聴)は、スマホのみ可能です。

ダウンロード制限がかなり低いのが難点です。
動画のダウンロードについては、一般会員は1日3GBまで可能です。
ダウンロードした後に他のPCやDVDへ移せない等の視聴規制(DRM制限)は、
当然ありません。
また、ゴールド会員になると1日5GBまでのダウンロードが可能となります。
ですから、入会する場合は、ゴールド会員になれる3ヶ月プラン($128)で
開始されることをオススメします。
ゴールド会員は、ゴールド動画も見られますので、断然お得です。

支払については、即視聴が開始できるクレジットカードがオススメです。
メールアドレスとグレジットカードだけで契約できるのもいいですね。

エッチな4610にはコチラから↓ ↓ ↓ ↓


入会には、エッチな4610画面の右上にある
「会員入会のご案内」
のボタンをクリックしてください。
入会プランの詳細も、クリック後の画面で確認できます。
エッチな4610入会

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。