FC2ブログ

女性心理を利用して性的興奮を上げる方法 (ムード作り) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性心理を利用して性的興奮を上げる方法 (ムード作り)

女性の性的興奮を高めるためには、ムード作りも重要です。

家に誘う場合は、部屋などの環境も一工夫しておくべきです。
清潔感などをアピールするために、モノトーン調のカラーや
青系のシーツ(ベット)にしてる人が多いですが、
ベージュなどの中間色や暖色系などの色の方が暖かみがあるため、
女性には安心感を覚えます


明かりは、間接照明か自然光を利用するようにします。
部屋の電気を消してしまった状態のセックスでは、
気持ちの盛り上がりに欠けてしまいますし、
部屋を明るくした状態でセックスでは、
羞恥心から気持ちが醒めてきてしまう場合があります。

あとは、ワインも用意しておけると良いです。
女性がアルコールを摂取すると、体内の性的な興奮を高める
ホルモンであるテストステロンの濃度が高まるので、
セックス衝動に駆られることは科学的に証明されています。
ただ、呑ませ過ぎは、感度が鈍くなるので注意が必要です。

デート中やセックス前も、”褒め言葉”が重要です。
「〇〇ちゃんのそういうとこ好きだよ」「可愛いね」「キレイだね」「素敵だね」など、
積極的に褒めちぎってください

また、セックス前は(セックス中も)、女性のコンプレックスを逆手に取って
褒めてあげましょう

胸であれば 「キレイな形だね」や「この形好きだよ」というように褒めてしまえば、
精神的な負担がとれて快感が倍増します

あと、セックス前は、基本的にはシャワーを浴びることをオススメします。
この待ち時間も、女性の期待を膨らませるために効果的です。
一緒に浴びることも悪くありません。
そして、体臭もほどよく抑えておくこともセックスに積極的になれます。





次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。