FC2ブログ

HEYZOの正しい利用方法 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEYZOの正しい利用方法

HEYZO

AV女優系おすすめランキング No.3

全ての作品がフルHDで、今もっとも注目を浴びている次世代動画サイトです。
とにかく高画質にこだわるなら、このサイトです。
ただし、全てがフルHDなので、低スペックのPCやスマホ・タブレットでは、
高画質過ぎるため動画がスムーズに再生されないという問題もあります。
入会の検討にあたっては、まずはフルHDサンプル動画をダウンロードして
ご自身のハードで視聴確認することをオススメいたします。

有名AV女優を中心に、素人、熟女の完全オリジナル作品を扱っており、
全ての作品で「中出し」にこだわっていて、半分以上が初出のオリジナル
独占動画となります。
フェチ系、マニア系に偏ったコンセプトの動画は少ない傾向にあります。

2014年12月01日現在で、686動画があり、毎日1本追加されています。
まだ登録本数は少ないですが、初出のオリジナル独占動画の充実ぶりや
高画質な動画と出演している女優さんのレベルの高さから、AV女優好きの中級者
は、カリビアンコムや一本道からも移動していく優秀サイトです。

全作品のストリーミング再生(ダウンロードせずにネット上で視聴)が可能です。
ですから、無駄なダウンロードは確実せずに、気に入ったものだけ対応できます。

動画のダウンロードについては、1ヶ月会員で1日6GB、3ヶ月会員で1日9GB、
6ヶ月会員で1日15GBまで可能です。
オススメプランは、デラックスフルHD動画に加え、スーパーデラックスフルHD動画
も視聴可能となる6ヶ月会員(24800円/$248)です。
ダウンロードした後に他のPCやDVDへ移せない等の視聴規制(DRM制限)は、
当然ありません。

支払については、即視聴が開始できるクレジットカードがオススメです。
メールアドレスとグレジットカードだけで契約できるのもいいですね。
円とドルのどちらにも支払対応していますが、円安で1ドルが100円を超えていれば
円決算の方が断然お得です。

HEYZOにはコチラから↓ ↓ ↓ ↓


入会には、HEYZO画面の右上にある
「入会案内」
のボタンをクリックしてください。
入会プランの詳細も、クリック後の画面で確認できます。
HEYZO入会

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。