FC2ブログ

トリプルエックスの正しい利用方法 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルエックスの正しい利用方法

トリプルエックス

初心者おすすめランキング No.1

無修正アダルト動画が割安で楽しめるといえるサイトです。
オールジャンルの作品を取り扱っていますので、初心者で好みのジャンルが
決まっていない場合は、こちらのサイトを検討するのも良いと思います。

2014年12月01日現在で、10714動画があり、毎日2~3本追加されています。
AV女優系だけでなく、フェチ系・マニア系のシリーズも380種類以上ありますし、
表AV女優の初裏作品も配信されています。
ただ、1万本以上の動画があると言っても、難点はあります。
ひとつの作品でショートバージョンとロングバージョンがあり、
それも配信本数にカウントしているため、実質の本数は大きく下回ります。
また、古い動画(画質が悪い/中出ししない)が多いです。
新しい動画を楽しみたければ、VIP会員で入会することを強くオススメします。
そして、オリジナル作品は少なく、DVDレーベル作品が主体であり、
完全無修正ではなく、有修正動画も配信されています。
(見たいAV女優の作品が有修正だけであったときはガックリきます…)

一部の作品でのみストリーミング再生(ダウンロードせずにネット上で視聴)が可能です。

いくつか不満はありますが、VIP会員になれば最新ものの無修正動画を
見ることはできるので、月額の割安感もあり、オリジナル独占作品や無修正や
画質にもこだわりはなく、いろいろ楽しみたいという方にはお得と言えます。

動画のダウンロードについては、一般会員は1日5GBまで可能です。
ダウンロードした後に他のPCやDVDへ移せない等の視聴規制(DRM制限)は、
当然ありません。
また、VIP会員になると1日10GBまでのダウンロードが可能となります。
入会する場合は、VIP会員になれる3ヶ月プラン($95)で開始されることを
強くオススメします。
VIP会員は、VIP動画が見られますので、最新動画が楽しめるからです。
おすすめの評価は、VIP会員であることが前提です。
一般会員での入会はオススメしていません。

支払については、即視聴が開始できるクレジットカードがオススメです。

トリプルエックスにはコチラから↓ ↓ ↓ ↓
完全無修正動画

入会には、トリプルエックス画面の左上にある
「入会案内」
のボタンをクリックしてください。
入会プランの詳細も、クリック後の画面で確認できます。
トリプルエックス入会

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。