FC2ブログ

1919GOGOの正しい利用方法 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1919GOGOの正しい利用方法

1919GOGO

盗撮系おすすめランキング No.1

盗撮系サイトでトップクラスの配信数を誇るサイトです。
しかも、盗撮系にありがちな画像が落ちることがなく、高画質で動画を配信しています。

一部有修正の動画はありますが、ほとんどは無修正動画です。
盗撮ジャンルも充実していて、リアルにヤバそうな盗撮動画も結構あるので、
盗撮マニアの方を満足させています。
また、素人系のハメ撮り動画や企画ものも取り扱っており、
総じて女性のレベルは高いです。

2014年12月01日現在で、5581動画があり、毎日3本程度追加されています。

全作品のストリーミング再生(ダウンロードせずにネット上で視聴)が可能です。
ですから、無駄なダウンロードは確実せずに、気に入ったものだけ対応できます。

動画のダウンロードについては、一般会員で1日6GB、
EX会員で1日10GBまで可能です。
ダウンロードした後に他のPCやDVDへ移せない等の視聴規制(DRM制限)は、
当然ありません。

ただ、入会にあたっては、いくつか条件を把握しておくべきです。
短期のプランだと入会金が発生するため割高となります。
全動画を視聴できるのはEX会員で、一般会員は半数程度の視聴に制限されます。
EX会員は、風呂盗撮専門サイト「お風呂の中のプニョ」(参考:30日間$45)
が無償で利用できるようになります。

ですから、オススメプランは、EX会員で入会金が不要となる3ヶ月プラン($210)です。
ただ、長期になればなるほど割安となるため、盗撮マニア好きの方は更新頻度も
高いサイトなので、 EX会員の6ヶ月プランを検討しても良いかもしれません。

支払については、即視聴が開始できるクレジットカードがオススメです。

1919GOGOにはコチラから↓ ↓ ↓ ↓


入会には、1919GOGO画面の右上にある
「入会案内」
のボタンをクリックしてください。
入会プランの詳細も、クリック後の画面で確認できます。
1919GOGO入会

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。