FC2ブログ

一本道の正しい利用方法 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道の正しい利用方法

一本道

AV女優系おすすめランキング No.2

2001年に開設された老舗で、トップクラスの安定運営の実績を誇ります。

高画質を売りに、一流の売れっ子S級有名AV女優さんの無修正アダルト動画を
多数取り扱っているのが特徴です。
S級AV女優を美しく撮るというコンセプトにおいては、一番のサイトです。
その分、フェチ系、マニア系に偏ったコンセプトの動画は少ない傾向にあります。

少し前までは、サービスが一番よかったAV女優系のアダルトサイトでしたが、
現在ではカリビアンコムやHEYZOに追いつかれてしまった感があります。
なので、料金が高いのは他のサイトよりも難点となっています。

2014年12月01日現在で、2746動画があり、毎日1本追加されています。
一本道だけのオリジナル独占動画を多数配信しているので、
好みのS級AV女優が見つかると、このサイトを一番に好むファンも多いです。

ほとんどの作品でストリーミング再生(ダウンロードせずにネット上で視聴)が可能です。

動画のダウンロードについては、通常会員は1日6GBまで可能です。
ただし、VIP会員になると10GBまでのダウンロードが可能となります。
ですから、入会する場合は、VIP会員になれる3ヶ月プラン(17000円/$170)で
開始されることをオススメします。
VIP会員は、VIP動画も見られますし、金髪美女のハードコアシリーズ
「HUSTLER(ハスラー)」が見放題になるのでお得です。
ダウンロードした後に他のPCやDVDへ移せない等の視聴規制(DRM制限)は、
当然ありません。

また、入会すると素人ライブチャットサイト『カリビアンコムガール』の
無料ポイント(10分間)がもらえたり、単品販売専門サイト『カリビアンコムプレミアム』
の割引クーポン($5)がもらえます。

支払については、即視聴が開始できるクレジットカードがオススメです。
メールアドレスとグレジットカードだけで契約できるのもいいですね。
円とドルのどちらにも支払対応していますが、円安で1ドルが100円を超えていれば
円決算の方が断然お得です。

一本道にはコチラから↓ ↓ ↓ ↓


入会には、一本道画面の右上にある
「入会案内」
のボタンをクリックしてください。
入会プランの詳細も、クリック後の画面で確認できます。
一本道入会

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。