FC2ブログ

女性心理を利用して性的興奮を上げる方法 (ボディタッチ) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性心理を利用して性的興奮を上げる方法 (ボディタッチ)

ここで重要なアイテムはあなたの手です。
女性は、男性の手を良く見ています。
爪がのびていたりアカが溜まっているような不潔な手はNGです。
爪はしっかり切って、角の尖っている部分がないようにヤスリで削っておきます。
手はもっとも清潔感をアピールするようにしておきましょう。

デートの最中で女性の感度(性的興奮)を上げるには、
やはり手、腕、髪、腰などへのボディタッチが有効です。

大事にしたいし、うかつに触れると真剣さが伝わらない、という
考えを持っている男性がいたら考えを改めてください。
女性心理としても触れて欲しいんです。
まず、「行こう」と言って、手をつなぐことから始めてください。
怖くなる必要なんてありませんから、ボディタッチは積極的にいきましょう

ただし、やりすぎは禁物です。
やりすぎると「いやらしさ」が前面に出てしまい、
女性から引かれてしまう
ことがあります。
さりげなく「心地よいくらいのタッチを継続的に続ける」
これを心がけるようにしてください。

加えて、あくまでスキンシップと錯覚させるくらいのレベルで
デート中などに女性のツボを刺激してみてください。
真冬に手が冷たかったりしたら、
擦って暖めてあげるふりなどしながら、
さりげなく行うのがいいですね。
親しくなってきていれば、
ベンチで座って会話中にさりげなく行うのもいいです。

小衝
小指の爪の生え際の親指側にあるツボです。
ここはリラックス効果と、同時に生殖器へ影響を与える
ツボなので、この部分を親指と人差し指で軽く挟んで、
擦るように刺激したり、軽く押してあげるのがいいです。

太陵
手首の手のひら側、手首よりのしわの部分です。
この部分を親指で優しく擦っていってあげます。

「指の股」
ここも非常に感度が高いんです。
ここを指で優しく、ゆ~くりとしたタッチをされると、女性は快感を覚えます。

「腕」
上腕部内側へのタッチもすごく感じる部分です。
女性によってはG スポットに匹敵するくらいの性感帯だったりしますので、
ここを”触れるか触れないか”程度のタッチで刺激しましょう。

「髪」
ほとんどの男性はまったく見落としてしまっているのが、髪です。
髪を優しく撫でられると、女性は包み込まれるような快感を覚えます。
ボディよりも一番、自然にタッチできる部分です。
優しく頭を撫でように髪にタッチしたり、耳上の生え際を梳かすように刺激されると
ゾクッと軽く振るえがくるほどです。

「腰」
すでに親密な関係を築けている関係なら、歩いているときや隣に座っているときに、
腰に手を回すことも多いと思います。
ただ、手を回しているだけじゃなく、腰とお尻の境目部分は、
女性の感度を上げられるスポットなので、スピードの変化をつけたりしながら
人差し指と中指で刺激してみてください。


すべてのボディタッチに共通しますが、力を入れすぎは禁物です。
軽く、優しく、ゆっくりと
やるということを忘れないでください。



次へボタン


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。